浅草の結婚式二次会・パーティーならP-TOPへ

浅草の結婚式二次会・パーティー総合プロデュース【P-TOP】

簡単・おまかせ・安心のP-TOP浅草!会費制で1.5次会、披露宴的気分も味わえちゃう!新郎新婦の自己負担ゼロ!!

各種料金パック

浅草スタンダードパック(30名〜)
浅草スタンダードパック(30名〜)
浅草での二次会・パーティーをトータルプロデュース!!
司会も料理もおまかせください!
浅草プレミアムパック(30名〜)
浅草プレミアムパック(30名〜)
浅草の二次会・パーティーの本格プラン。料理が充実。
二次会なのに老舗の味も味わえちゃう大満足なプラン。
隅田川 屋形船パック(30名〜)
隅田川 屋形船パック(30名〜)
浅草ならではの、屋形船でのウェディングパーティー。
私達の二次会は家族も親戚も呼んじゃおう!

浅草の二次会・パーティーに関するトピックス

2011.02.14
P-TOPオリジナルパーティープラン登場!
サークルなどの仲間内のパーティー等で気軽に利用できるオリジナルパーティーをご用意しました。屋形船や落語も楽しめるプランもあります!
2010.12.12
司会者&アシスタント(アルバイト)募集中!
P-TOPでは二次会パーティーを盛り上げてくれる司会者を大募集。未経験でもお気軽に夢と希望をもってご連絡ください。
パーティーの現場でプロ司会者の元、見学しながら学んだのち晴れてデビュー!将来的にはホテル等での新郎新婦の最良の日を自らプロデュースして司会進行。
幸せに満ち溢れた素晴らしい仕事です。 明日からあなたがP-TOPのウエディングプランナー!!
【アシスタント二次会パーティーのお手伝い仕事内容】
当日は受付や音響等を担当。平日なら打ち合わせやプランニングも…。
2010.12.12
HPを開設しました。浅草での結婚式二次会・パーティーのトータルプロデュースならP-TOPにおまかせ!